ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年6月18日木曜日

これまでの私の仕事の数々。。。

色々な仕事をこなして来ました。
皆と相談し実行に移して来ました。

ハルちゃん♂(仮称)が本気で泣き出すまで
奈緒ちゃん♀?(仮称)と家まで迎えに行き続けました。
期間数ヶ月

MIDOPI♀(仮称)の会社へ上の三人組で「熊野町砂流蛇亜逗」を名乗り
会社まで訪問しました。

ぷーちゃん♀(仮称)が彼氏が出来たと聞けば、
奈緒ちゃん♀?(仮称)と家の前で張り込みもしました。

奈緒ちゃん♀?(仮称)が彼氏が出来たと聞けば、
誕生日にハルちゃん♂(仮称)と家のドアをドンドン叩きマクリました。

とにかく、この日は来ないで!と言う気持ちを察した段階で
行く計画が練られ、実行に移し、

この日は静かに過ごしたい、連絡すらイラナイと察すれば
鬱陶しい程の電話とメールのコンボが炸裂し、

ハルちゃん♂(仮称・チンポ立たない)がメールアドレス変更の連絡をくれれば、
絶対に知らせたく無い人にまで「ちゃんと」責任もって知らせました。

いまだに俺からのメールを受けると怯え気味に
「えっ?なに?襲撃?」「今どこ?」と聞き返してくるトラウマも
様々な人々に植え付けて来ました。




だが。。。。あえて声を大にして言おう。。。。。。




六月三十日の新橋~お台場周辺には誰も来ないでくれっ!
メールも連絡もイラナイ!欲しくないっ!

今までの事は俺が悪かった!海より深く反省している!
心から謝罪する!要求があるなら全て飲むっ!

初デートの邪魔だけはしないでくれっ!

(Yahoo麻雀で仲良くなった人達は殆どが遠距離だし、
 俺から実害を受けていないので余り心配はしていない。
 だが決して可能性「0」ではない。。。
 俺北海道だけど呼んでくれれば行くよ?って普通に言う人が居た。
 それを聞いて俺の椅子が尿まみれになった。。。。)

0 件のコメント:

コメントを投稿