ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年6月15日月曜日

大方の予想に反し。。。

はい、随時報告をして来ました。
メールは十人位、チャット上で五人位。
現実の会話で十人位。

メールでの返信が来ません(笑)
多分(* ̄- ̄)ふ~んと言う感じなのでしょう。
現実の方は微妙な感じです。
笑ったのはチャット上で話した時です。
話した相手がカミングアウト気味になり
(相手の許可を得ていないので内容不掲載)
「こんなこと人に初めて話した」と言う位に
色々話してくれました。
私の話がかなりショッキングだった様です。
そりゃそーだ(笑)ネット麻雀しながらする話ではないね。

頭痛が激しいので今日はココまで( ̄- ̄) キッパリ!

0 件のコメント:

コメントを投稿