ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年6月10日水曜日

メールは小人が運んで来るんだよ♪┐(*゜∇゜*)┌テヘ♪

のっけから気持ちの悪いタイトルで引かせてみました。
おっさんがメルヘンして何が悪いとやぁぁぁ

ここの処の報道では総務大臣と世界的金融会社社長の話で
大分盛り上がっているようで。。。

何でも流れはどうも世界的金融会社の社長に分があるとか?

私ね鳩山総務大臣嫌いです(草薙的な意味でなく)
でもね国民の選んだ政治家、しかも大臣と元官僚の会社社長の決着に、
会社社長の方に軍配が上がるのは?心の底から、どうかと思うよ?

そう言えば?国民の意思を継ぐ者と道路公団の社長で刺し違えとか、
外務委大臣と大使で外務大臣が負けるとか?

そろそろね官僚VS政治家で決着つけたほうが良いかと思うよ?

大阪は、まがりなりにも形をつけているじゃない?
(橋下さんがこのタイミングで国政へ出たらガッカリな訳だが)

鬱陶しいながらも、実行力や行動力のある町のオジイチャンが、
本人も知らない間に推薦で市長や県議に当選する様な世の中にしませんか?

顔の解らない官僚や、訳の解らん運動家、得体の知れない人ばかり

もうね気分は元自衛官の田母上さんにでも出て欲しい気持ちですよ。
少し日本と言う国を右傾化させて、本当の意味での真ん中を意識しましょうよ。


うん、でもゲイ同士の結婚は認める方向でお願いします( 。-_-)ポッ

※だからって尾辻かな子は嫌いだよ 運動家の匂いがプンプンする

p【反省文】q・д・`)
一日たって修正(*・ω・)*_ _))ペコリン
西川社長って元官僚でも何でも無いんですね(*・ω・)*_ _))ペコリン
でもそれ以外の意見は変える気なし( ̄- ̄) キッパリ!
矛盾は生じてるがお構いなし( ̄- ̄) メッチャキッパリ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿