ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年6月25日木曜日

確定内容のお知らせ(挑戦状)

俺も男だ!逃げも隠れもしねぇっ!

堂々と予告だっ!

Yahoo麻雀の〇〇さんも
(Yahoo麻雀の〇〇〇〇さんは良いです、ごめんなさい
 はい、私キチガイなんです。 この記事スルーして下さい)
奈緒ちゃん♀?も
真弓ちゃん♀?も
その他俺に狙われた奴等、
ハメられた奴等、皆に宣戦布告だ!
来れるもんなら来て見やがれっっっ!

どうだ!ビビッタか?
変形労働時間制の底力だっ!
真昼間に水道橋で待ち合わせだ!
俺の見たい映画は今日で上映終了だ!
失禁しまくってスケジュール変更だっ!
その後はお台場ヴィーナスフォートだ!
最後は恵比寿か新宿3丁目だ!!!

2丁目には行かねぇっ!
俺もそんなに馬鹿じゃねぇっ!

当日携帯電話はOFFだっ!!!!!
仕事なんか知るかぁぁぁぁっっっ!!
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ














うわぁぁぁぁぁ。。。。。
書いちゃった書いちゃったよぉおぉぉぉ
来るよぉぉぉ奴等が来るよぉぉぉおぉお


7月1日の更新が途絶えたら探さないで下さい。。。。。
(7月1日午前中はマジで病院です)

失敗したか、ドタキャンされたかです。。。



うん、どこも堂々としてないね。。。
むしろ小心者でさえあるね。。。。。
駅名しか言ってないもんね。。。。。
詳しい時間?何ですかそれは?美味しいですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿