ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年6月26日金曜日

JRへ一石を投じる

私エアコンが苦手なんです。
寒いのが苦手なのではなくエアコンが苦手なんです。

冷たい飲み物や、エアコンで身体が冷えると、
金属バットで乱打される様な痛みが、後頭部に走るんです。
その為に星状神経節ブロック注射なるものを
月に二回注射してもらっています。

焼ける様な日差しの夏でも、ちゃんとスーツを着ています。
背中や首周辺の防御はしっかりしています。

それなのに「弱冷房車」車両が寒いってなんだぁぁぁぁ?
これが弱冷房車だと言うのなら、
冷房無しの窓全開車両をつくれぇぇぇぇぇ!

女性は良いよなぁオサレな薄手生地の夏用マフラーがあるもんなぁ
俺があんなんしたら「ザ・パンチ」のムカツクパンチパーマの方ですよ。
同じ車両の皆から
「お願い死んで~オニギリ追いかけて谷底に落ちて~」
と総突っ込みを受けますよ。。。

ここで提案
冷房車 冷房車 弱冷房車 冷房切車 弱冷房車 冷房車 冷房車 
但し各通路のドアは全開でスルー設定
こんな感じでECOな設定してみませんか?

え?顧問料ですか?いや~そうですか?
JR全線に適用して減った分のCO2を
買い取って貰った時の費用の半額で結構です♪

お金と言えば?

 昨日は給料日なのでお小遣い三万円を貰いました。
 デート代用に株を溶かした金も振り込まれて来ました。
 夏の家族旅行費用の半金が母から振り込まれて来ました。
 
 一昨日はタバコ代すらなくて、
 どうしようか悩んでいた人の口座ですか?って状況です。

 ビックリしたよ財布に二百円しかないって(笑)
 この二百円は、この前、奈緒ちゃん♀?と飲みに行った時の
 お釣りの二百円だよ(笑)
 いつの二百円だよ(笑)先々週くらいか?
 この二週間俺は何してたの?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿