ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年6月5日金曜日

色々♪

まぁ何ですか。。。。浮かれ気分は治っていないのですが

昨日は松田優作さんの「家族ゲーム」をレンタルDVDで見まして、
本当に凄い役者さんと言うか、存在感の際立った役者さんと言うか、
あの人の作品を見ると寝れなくなっちゃいますね(笑)

これからは昼に見るようにします。

「ブラックレイン」と「野獣死すべし」は持っているのですが、
家庭ドラマで、あれだけのものを見てしまうと、
もうね表現のしようがないですよ。。。

息子さん二人も昨今活躍されてる様で、
「ハゲタカ」は私の嫁である栗山千明も出ているので
要チェックと言った感じでしょうか。

私の中では江口洋介さんや窪塚洋介さんも注目の俳優さんですが、
何だろう松田優作さんは次元が違う気がします。

興奮は一夜明けた今も冷め遣らぬし
運命の人との浮かれ気分も相まって
今の私は何だか色々です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿