ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年6月13日土曜日

「性癖の変更のお知らせ」

微妙な標題ですが(笑)このタイトルでまずは
古い友人からカミングアウトを済ませて行きます。
「バイ」になった事、変わらぬ付き合いを望む事を文面にし
本日午後より随時メールして行きます。
(多少インタビューは受けるでしょうが、受け入れられる事でしょう)

ネットで知り合った仲間等には、この後になると思います。
(こちらは比較的緩やかな?受け入れが予想されます)

会社関係者には、少しずるい報告ですが、
冗談半分、本気半分でどちらでも取れる様な形で報告済み。
(多分、冗談にしか取ってないね)

これまでも私は色々と衝撃的な事実を皆様に提供して来ているので、
多分この程度では?驚かれないと思います。

やっぱ問題は肉親だね(笑)実兄、実母、この辺が最大の難関
(実兄素切れは確定的、実母は倒れるか?)
長女、次女には十八歳から二十歳位になったら、
その時点で進行形か過去形の事実として伝えようと思います。
犬には既に伝え済み。(対した変わりはない様子)
女房は彼女自身が過去において「ゲイとの浮気は公認する」
旨を公言して来ており、再確認、再々確認を取得済み。
正式には「それが現実になっています」と言うのを
長女辺りとタイミングを合わせるつもり。

実父は勝手にどこかで知れば良いんじゃん?
(一緒に居ると何もなくても頭痛がする位、嫌いです)
実姉嫌いではないのですが、
多分実姉の娘(姪)が先に知る事となるでしょう。

私の個人的な癖に関して知らせる知らせないは
正直、私以外の人にとってどうでも良い話だとは思います。
「が」敢えて知っていて欲しい方を私は選択します。
理由も原因もイマイチ把握し切れていませんが?

この恋真剣です(笑)

ん?運命の人には既婚及び子持ち犬持ちは
ハナっから言ってありますよ♪
正直言えば私が遊ばれる可能性の方が大きいですよ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿