ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年6月6日土曜日

適当に忙しい日々を送ってるんだよ

全米の皆様お待たせいたしました。
更新の時間で御座います。

オバマさんのカイロ大での演説に
多少なりとも「やり過ぎ」感を否めない今日この頃です。

私のブログの内容を再検査してみると、
いかにも2丁目で遊んでばかり
と、取られても致し方のない内容となっており、
自分自身驚いてしまい、
軽い尿漏れを隠せない次第で御座います。

そこそこ早出や残業なるものもやっておるのが現状で、
次女には申し訳ない日々を送っておるのが現実です。
(なら2丁目行かずに帰れよ と言う意見は
     私の耳に入る余地が全く御座いません)

ここで少し統計的なものを取ってみたのですが、
私が早出や残業すると、
結構な確立で電車の人身事故に遭遇する。

もっと言うと。。。
私が早出や残業をすると三割の確立で
人が死ぬ。。。。。。

これからは日本のブラッドピットの名を返上し

埼玉の死神 とでもお呼び下さい。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿