ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年6月19日金曜日

アップ内容の点検をしました

各所で矛盾は生じていますね。。。。
「このまま残す」方向で行きます。
修正や謝罪は削除依頼が無い限り、
下へ付け足す方向で行きます。

運命の人と上手く行っている様に見れますね。。。
現時点では「指名しているキャバクラ嬢」を「俺の彼女」
と、言い切っている、ストーカー裁判中の被告と何ら変わりません。。。
(裁判長に確認されて失笑を買っちゃうんだよね♪)


先日、奈緒ちゃん♀?と2丁目へ行って来ました。
最近は早い時間に行くお店と運命の人に会うお店と
使い分けなんかが出来るようになり、
それ以外にもOpenCafeっぽいお店の、
Openエリアで飲んでいると
「久しぶり♪」と声をかけられて行く事も出て来ました。

早い時間で行くお店でも「あっ!さっきどこそこに居たよね?」
なんて、会話も増えてきました。

すっかり太っちょコンビ+1太っちょは住人化して来ています。

最近は、どこへ行ってもスンナリ溶け込み
お店のスタッフさんから「ひゃだっ!この人ノン気よ♪」
と説明される事が殆どで、
「えぇっ~うっそぉ 絶対見えない♪」と
お褒めの言葉?を頂く事が殆どです。

バイ宣言をしたものの、自分自身、
身の置き場が無くなって来ている様です(笑)
(バイとゲイに境は無いようですが、女性好き寄りのバイと
 ゲイ好き寄りのバイに分別はされるようです。分別はあるんだね(笑))

ここ最近で秀逸だったのは、
先般のゲリラ豪雨の最中を運命の人に会いに行った時なのですが、
いつも陣取るカウンターの隅に居ると、
少し離れた席に若者ノン気三人衆が来店。
中でも非常に元気良く楽しそうに飲んでいた
若者と相槌程度の会話を交わしていました。
その若者が私に対し、結構な上から目線で私と会話をしていたのですが、
私自身は別段気にすることも無いまま暫く会話を楽しみ、
そこそこの時間が経過したところで、
飲みに来ていた出勤日ではないスタッフさんが私を指し、
「その人、ヤクザだから言葉気を付けないと東京湾に沈められるわよ♪」
と一声発した瞬間
(いつも交わすネタで、いつもはココから少しやり取りがある)
頭から液体窒素でも掛けられましたか?って感じに凍りつく若者(笑)
(私2丁目で飲んでいて怒って大声出した事は一回も無いです。
 結構散々な目に遇っても問題無しどころか、イジラレに入って行きます)
あまりの瞬間冷凍具合に私も悪乗りし、若者にギリギリ聞こえる大きさの声で、
「いや~最近はそんな事も滅多に無いよ♪」と囁いておきました。
会計も済ませていた所だったので、運命の人の手を握り(はぁと)
強制的に見送りさせて(はぁと)ご機嫌で帰りました(なみだ)

あの後、どうなったんだろうね。。。今度確認しようと思う(笑)

2丁目では見た目から身内扱いされますが、
それ以外では見た目から避けられます。
何度も言う様ですが動物だけが私に普通に接してくれます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿