ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年6月1日月曜日

逃げて!早く逃げて!

メールの整理が未だ終わりません。
平日二日以上休むとエライ事になっています。
アルバイトのYahooアンケートも追い討ちをかけてきます。

今日は一日メールの整理をしていようと思う。

明日は朝から順序良く効果的に仕事を片付けようと思う。。。

可愛過ぎる娘達との旅行後悔はしてない。。。。。

してないけどさ。。。。。

知らねーよっ!何だよ未開封メール37通って。。。。

旅先でメールチェックした時、そんなにあったか?

0 件のコメント:

コメントを投稿