ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年6月23日火曜日

アクセス乞食♪

うんHP運営やブログ更新し始めると
誰もがハマル見たいだね。。。。
「アクセスカウント増やしたい病」に。。。

正直このブログも未だにYahooから登録の回答ないもんね。。。

なので、あらゆる手段を展開中ですよ。

まずは現実の友人達
未だにネット馴れしていない様です。。。
携帯電話は「話して」「メール出来て」
「GREEがちょこっとできれば」用は足りている様です。
「誰一人としてアクセスしていない」と言う
素晴らしい現実を私に突き付けてくれました。

AOLチャット時代の友人達
二十人強にメールして、三人です。
この中に奈緒ちゃん♀?も入ります。

Yahoo麻雀で出来た友人?達
(現実でも度々あるのですが、
 私は友人と思っていても
 相手がそうは思っていない場合が多々あるので、
 あえての「?」マークです。)
素晴らしい反応です。 感謝です。
抱かれて見ようと思います。
一人ですが極近距離に居る人を発見しました。
今後の展開に期待「大」です。

良く行くゲイバーのママのブログとリンク
諸刃の剣です。 
気を使っているつもりですが、
数十年2丁目で店を張って来た超有名人です。
緊張します。。。。
でも「面白い」方を取りたいので、
今度会ったらお願いしてみます。

某有名サイトの管理人さん達にリンクのお願いをする。
自殺行為です。。。。
某巨大掲示板経由で炎上しそうです。。。
初心者ブロガーが踏み込んではいけない聖域だと思っています。
これまでアップした内容をチョイチョイ修正して、
火種が無い事に確信が持てたらお願いして見ようと思います。

取り敢えずの目標は2年で10,000HIT
一日平均十四人ほどが訪れてくれると
かなりやる気が出ます。(だから?)

やはり、その為には
「スクール水着」を着てみたり
「HONDAを凌駕するロボット」を中国で見つけたり
「知らない韓流スター」を「知らない」と言って見たり
色々ハードルは高そうですね。。。。。

俺も何か身体を張ってネタを提供して見たいと思います。

運命の人との話はネタじゃないんだからねっ!
日々お客様としての地位を確立しつつあるようです。
その分、恋人からは光の勢いで遠ざかっている事を
実感し始めちゃったりしています。。。_ノ乙(、ン、)_

0 件のコメント:

コメントを投稿