ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年6月16日火曜日

そうか。。。もう十八年か。。。

友人暦十八年を超える友人から
カミングアウトメールの返事を貰いました。

「死ぬまで色々楽しんだ方が良いね!」

うん、やはり色々と私を理解してくれています。
日頃から「三人までなら勝てるっ!」と
四十過ぎの大人とは思えない発言を繰り返す人と
同一人物とは思えない様な懐の深さです。


AOLチャット時代の友人からは
「ぎゃはは 軽く引いたわっ!まぁ報告待ってる!」
 (ドンッ)←背中を押す音

さりげないメール文の中にも「GO」の合図
さすがOFF会にシャネルのスーツに金無垢のロレックスで登場し、
散々酔っ払った挙句、去り際に
「ふぁっとぉぉぉぉこれで勝ったと思うなよぉ」
等の意味不明の言葉と共に去った、男前な後姿は忘れられません。
(あ~そうだ、性別は女だった。。。この人。。。。)
って言うか?いつ勝負した?


今日は長女のお買い物で新宿世界堂へ行きます。
帰りに一杯だけ飲みに行って(運命の人特別出勤日)
色々許可を貰おうと思ってます。
超多忙の為、その後、埼玉の事業所で仕事です。
終わったら地元で出来た後輩を呼び出し、送迎させようと思います。

次回fatojichanブログは?
「楽しかった大阪OFF(毎週居るけど?大阪に住んでるの?)」
「坊主の訳、窪塚な俺」
「太っちょ三人衆が今日は二人だけ パワーはむしろアップ?」
「ハルちゃん(仮称)の破門 訪れた秋葉原」
の四本立てです♪
また見てくださいね~ んっがっんっんっ
(明日は業務監査で厚木事業所へ行く為、更新は休む筈です)
(されるんじゃないよ 俺がするんだよ♪エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ)

0 件のコメント:

コメントを投稿