ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年10月8日木曜日

戦いのゴングを一方的に鳴らして来た♪

今週の日曜日に
嫁両親、私の母が嫁に招集されたそうです。

お互いの話し合いで終わったつもりが(笑)
終わってないようです。。。。。

第三者を交えた以上は結果を要求されると思うのですが?

私の望むところでは無かったのですが、
もう後へは引けません(笑)し~らないっと♪

親権?渡さないよ♪可愛いもん娘♪
慰謝料?こっちが要求したいくらいだっ!

まぁここは大人の態度で
相手の要求を良く聞いた上で







全て粉砕して行く所存でありますっ!






( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!




いや。。。マジで嫁は損すると思うよ。。。
売られたいじょうは買うけどさ
買うんなら全力で買うけどさ。。。。。



ナニガシタイカ サッパリワカラナイヨ

0 件のコメント:

コメントを投稿