ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年10月24日土曜日

タンカレー(お前らに告ぐ)

2丁目新千鳥街「あざみ」さんで
ジンのボトルキープに成功しました(笑)
リカ姉の商売っ気の無さに驚愕です(笑)
中々カクテルベースになるお酒のキープは
させてくれないのが「普通」です。
(2丁目で久々にボトル入れたけど。。。
ボラれてないと安いね(笑)七千円位だったよ
H21.1024.AM11:40追記)



話は変わりますが緊急業務連絡です。
来週金曜日三十日ですが。。。。。

奈緒ちゃんも真弓ちゃんも来なくて良いから(笑)

偶然の出会いは期待してないから(笑)
今回の計画は全部破棄願います(笑)


母方の従姉妹を接待しているノリなのを
深く理解しれ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿