ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年10月24日土曜日

ヤッターマン

三池監督はヤッターマンが好きなのでしょうか?
漫画を見る感覚ならば間違いなしです。

最初は深田恭子さんにコスプレさせたかっただけなんでしょ?
と思いきや ちゃんと作られています。

(危なく深田恭子ファンになりかけたが)

最高なのはボヤッキー役の生瀬さん♪
もうね!愛してるよ!生瀬(笑)
あんた輝いてるよっ!
(campyブログにインスパイアされてます♪)


ただ。。。ドロンジョ役は川島直美さんでも良かったんじゃない?
そりゃねドッチを見たい?って聞かれりゃ
深田恭子さんだけどさ(笑)
イマイチハマってないかと。。。



はい話変えます。

ある日突然、奈緒ちゃんからメールで
「30日だけどさ?従妹さんと偶然の出会いする?(笑)」
等と、薄ら惚けた背筋の凍るメールが。。。

んで同じ日に、真弓ちゃんからメールで
「来週の金曜日は奈緒ちゃんと私も行くからね~」
等と、二人ともこの世から消すべき?等と言う思いが頭を過ぎりました。

この種を明かすと
奈緒ちゃんは純粋に暇を潰したかったが正解
真弓ちゃんは再来週と来週を間違えてメールしてきたが正解でした。。。
結局悪意の欠片も無かったのですが。。。。。
偶然って怖い♪世の中の戦争もこんな感じなのでしょうか?
(話を大きくして誤魔化す♪)

んでもう一個♪
アダさんと楽しいお茶の夕べの会は
土曜日夕方五時に新宿集合です。
東口駅前広場の喫煙所(ALTAの画面下まで渡る手前)集合
(この場所を太っちょ三人衆は「例の場所」と呼ぶ)
後は日程だけですな(笑)
御隠居来るかな?>猫目ちゃん

3 件のコメント:

  1. 名古屋の隠居2009年10月25日 5:43

    昨日5時に新宿東口で待ってたのに><; だれもこないからこんな時間になってしまった^^;      



    うそ^^
    アダちゃんとお茶をするために爺さん名古屋から行の?? それは。。。。 爺さん電車は苦手(禁煙だから)><切符の買いかたが分からん>< 車で行ける場所がいいな^^

    返信削除
  2. 名古屋から東名高速→首都高環状線→首都高速4号線→新宿出口 
    山手トンネル使ってもいいかも^0^


    うん。。来れるね^^間違いなく^0^

    返信削除
  3. じゃぁご隠居も参加って方向でOK?

    返信削除