ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年10月10日土曜日

人と言う字は。。。。

おはようございます皆様
妙に清々しい朝を迎えております。





これだけは皆様に強く言っておきます!





人間、金借りて酒飲む様になったら駄目だよ!
(奈緒ちゃんありがとう♪年内には返すね♪)





奈緒ちゃん真弓ちゃん久しぶりに
太っちょ三人衆正式メンバーで2丁目へ♪
真弓ちゃん三ヶ月振りの
キムコヒルトンさんに会いにCampyBarへ♪
&十月十七日チケット手配状況の確認♪

ちょっと驚いたのは、この御二方。。。。。
ローソンでのチケット購入が正式入手方法なのですが、
それを試さずに「取れない!!!!!」と騒いでいた事実です。
(今現在、ほんの少しですが席の空きはあるようです。。。)
軽くですが尿漏れをしました。。。
正式ルートで取れない→主催者に頼み込む ではなく、
イキナリ主催者に捻じ込み「取れない!」と騒ぐ。。。
完全に筋者の手口です。。。

まぁ何とか、二人とも入れる方向で落ち着いたのですが、
CampyBlogのアドレスを案内したり、
ここで告知したりした私の立場は???





まぁ良いや。。。。
歌舞伎町ロフトプラスワンと言うメジャーな場所が解らない、
迷える太っちょに郵便で地図を送るので
今日はこれまで。。。
(多分彼女達の携帯電話はグーグルから
アクセス禁止にされているんだと思うよ)

0 件のコメント:

コメントを投稿