ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年10月17日土曜日

表彰されるべき

素麺(いぼの糸)を発明した人は表彰されるべきです。
冷たくて良しっ!
温かくて良しっ!
カレーかけて良しっ!
ミートソースかけて良しっ!

もうねダイエットをし始めて、一日一食生活も数ヶ月、
夏休みの一人暮らしアンド今回の生活を
乾麺の蕎麦アンド素麺を毎日食べていますが、

結構楽しみです(笑)

逆にイラストレーターやフォトショップを
開発したヤツは、俺に賠償金を払えっ!
あんなモン開発するから、ジャケットにダマされて
借りたり買ったりしたAVの金を返せっ!
あのソフトのせいで皆美人になっちゃったじゃないかっ!

(魂の叫び)

0 件のコメント:

コメントを投稿