ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年10月13日火曜日

ゲロンチョリー

「鴨川ホルモー」見ました。
DVD新作レンタルと言う両刃の剣です。
延滞金にだけは気を付けようと思います。


可愛らしいCGと、バカげたスト―リーが行けてます。


ちなみにタイトルの「ゲロンチョリー」は
鬼語(式神を操る言葉)です。
他にも鬼語盛り沢山です♪
むしろ下らない鬼語のせいで入り辛くさえありましたが、
最後まで楽しく見ちゃいました。

劇中のセリフで
「そりゃ鬼も怒るは。。。
あのレナウン娘は嘘だったんかって、なるわな」
の下りで死ぬかと思いました(笑)

ゲロンチョリーとレナウン娘が琴線に触れた方は見ると良いよ。






せっかくのこの状況ですしね。。。

身の回りが落ち着き次第











栗山千明に求婚しようと思う




ついでにメーテル役も栗山千明(俺の嫁)
が、演じれば良いと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿