ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年10月8日木曜日

台風って血沸き肉踊るよね♪

ってな感じでウキウキで出勤しました♪
(午前六時二十分)

バス順調♪超順調♪

宇都宮線少し遅れてる。。。。。
超混雑。。。でも二駅だから。。。

京浜東北線大分遅れてる。。。。。
でも一応早目に出たから。。。。
途中駅で止まる。。。
一時間経過しても動かない。。。
(午前九時位)

隣のターミナル駅まで歩く決心をする。。。
風が巻いてて結構疲れる。。。

途中お婆ちゃんを二名ほど救助する。。。
(横断歩道を手を繋いで渡らせる、
病院のドアを開けて中に入れる)

通常の三倍近くかけてターミナル駅へ到着。。
関東の電車が全て止まっている事を聞かされ

愕然とする
(午前十時半位)

携帯のバッテリーが減り始めたので
最寄のauショップへ
充電中auショップの皆と「ポニョ」を見る

電車が動き始めたのが見えたので駅へ向かう。。。
本社方面が来たので、それに乗る
(午後十二時十五分位)

本社へ到着
(今に至る)

出勤に片道八時間♪
良いよね?今日は何もしなくて良いよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿