ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年10月22日木曜日

Σ(・ω・ノ)ノ!えっ!?

地元で飲むところ無いかな?と思いbar naviで検索しました。

そしたら何と!東大宮にbarがあるって言うじゃないですか(笑)
開店七時からですって♪
駅の立食い蕎麦(家で食べる蕎麦の方が旨い)で腹を満たしてGo!
時間は七時半♪丁度良いかな?と思いお店へ♪

「開店八時より」

三十分も時間潰す位なら家に帰るよっ!カスッ!

自分が会社のHPをマメに修正してるからって
他も そうだとは限らないよね。。。

あ~あっ 明日もアダさんの卓で暴言吐きマクリだ!(笑)
八つ当たり祭りだっ!(笑)

麻雀始める前に各自が自己紹介をするのですが、
「AKB48ですヨロシク」はウケるのに
「三浦春馬」と「新選組リアン」がウケないのにはガックリしたね(笑)




barにも行けなかったし、さあ今日は洗濯しながら、洗濯機周辺の掃除。。。
何で?漂白剤とか柔軟剤の空容器が八本もあるの?
え?残っている洗剤の種類から察すると?
タオル類と下着類と洋服白物と洋服柄物で洗い分けてたの?

水道代が大幅節約出来る事が発覚しました。

しかし、市県民税の滞納約一年弱分「約四十万」も同時に発覚しました(笑)

こう言うのって?告訴出来ないの?(素)

2 件のコメント:

  1. なぜ僕の卓で暴言吐くの><
    八つ当り祭り?
    来ないで下さい:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします~


    いつか愛について深く語ろう(シラフだけど・・・)



    愛の貴公子でした

    返信削除