ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年10月20日火曜日

だから夜寝る前に見るなって。。。。

昨日は「エクソシスト・ビギニング」
一度見た事のあるエクソシストの続編だと思ったら。。。
違った。。。メリー神父が悪魔と出会い、
相手にする悪魔が(ルシファー?バズズ?)である事が判明し、
悪魔祓いの儀式(エクソシスト)を初めて行う物語でした。
物語そのものは先が読める展開です、
一々物を置くのにも過剰な効果音がウルサイです。

なんだけど、何故だか結構面白かったです。

「エクソシスト」のオープニングはイラク北部なのですが、
「ビギニング」はアフリカが舞台です。
その時点でキリスト教の話しとして無理があるのですが、
堕天使ルシファー?バズズ?が落ちた場所が
アフリカって事で収まりをつけていました。

土着民族の皆さんが行う悪魔祓いは、
土着民族の皆さんの惨敗に終わり、
キリスト教の儀式だと勝てる。 
と言う構図は「結構馬鹿にしていますよね」とか

「エクソシスト」の本編中には
見えるか見えないタイミングでの視覚効果が
そこかしこに散りばめられていましたが、
(音声研究所の壁に「TATARI」と赤で書かれていたり、
リーガンの顔や、壁に一瞬だけ悪魔の顔が浮かんだりとか)
「ビギニング」の方は、そう言った視覚効果はないです。

でも見れた(笑)結構面白かった(笑)

ちゃんと見れたのは、なんでだろ?(笑)

題材と背景がしっかりしていれば見れるって事なのかな?

宗教観を持ち合わせていないと、フザけてるの?て思う
「ダ・ヴィンチ コード」なんかより全然面白いです(笑)




え~冷蔵庫の整理が大体終了。
無駄が多過ぎる 冷凍食品多用されていた
事に気付かされました。。。。

肉類冷凍しまくり(笑) 野菜多く買い過ぎ
なぜ?同じ調味料が数本???
お土産物の食品は全て(≧▽≦)bOUT♪

俺の冷蔵庫が「ビギニング♪」

6 件のコメント:

  1. あんた、強い人ね。。
    僕ならきっと耐えられない・・・

    いいトコロだけ少し見習おうと思います(いいトコロだけね)

    しかし、今日のファットのヤフマは強かった><

    アダでした((( *~∇~)爻(~∇~* )))ヨロシクー

    返信削除
  2. 変態さんこんにちは♪
    良い所を見習うと言っても、
    良い所だらけの私なので大変だと思います。
    むしろ悪い所を見つけて「あ~なっちゃ駄目だな」
    と自分に「いましめる」のが良いと思います。

    アダさんと俺はYahoo麻雀の腕は似たり寄ったりですね。
    って言うか。。。実力で200位位の人達って何なの?
    プログラミングの解析して、次に何が来るか解ってるの?

    返信削除
  3. 実力で200前後にランクする人達は、不正者と打って痩せるか、不正者に勝って痩せた人に勝つか・・・

    どちらにせよ、不正者と繋がっているわけです。

    それを考えると、不正者と打って勝った人と打って勝つ・・・繰り返し
    みんな、結局は不正者と繋がるわけです。

    ファットも僕も。。。


    麻雀の貴公子でした

    返信削除
  4. え~kokreeさんとか
    実力で1位取った事あるみたいよ
    やると解るけど、段違いの実力(笑)

    御隠居 オクさん 加奈ちゃんさん
    カオリンさん スゲッチさん この辺は別格
    御隠居が見つけてくる女性も凄いの多い。。。

    愛の貴公子だの 麻雀の貴公子だの。。。
    どうしたですか?WINDOWS壊れたですか?

    返信削除
  5. マリリンか。。。
    あいつは、変態だからな・・・


    ん?俺もか・・・



    変態貴公子でした

    返信削除
  6. だ~か~ら~
    貴公子って何だ?
    ド変態って意味?

    返信削除