ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年10月6日火曜日

武士の生き様(侍魂)

男子として産まれたからには、
漢(おとこ)としての生き様を
皆に見せてから武士として死にたい。



昨日、ワイン3リットル飲むと言う従姉妹♀に

「挑戦状」を叩き付けた。

月末に勝負いん2丁目です。


容姿は奈緒ちゃんを〇〇キロ削った感じです。


なんかねえムカつくんだよ従姉妹!
返事の内容に余裕があってさあ!
なんだかさぁ!一戸建てにレクサスとか乗っちゃってるしさぁ!

母方の親族全員敵に回すくらいボロボロにしちゃる!






侍魂ですか?
んなもん知りませんよ。
GEOでレンタル料金一本百円のDVD借りて、
延滞金一本二百四十円取られた時に捨てましたよ。。。

死を覚悟した段階で
「良くて引き分け」とか言うなぁぁぁぁっぁぁ!

0 件のコメント:

コメントを投稿