ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年10月12日月曜日

メールの回答ありがとうございます

コメント欄に正義の行政書士
山本先生からのご助言も頂き感謝感謝です。
ご助言に沿って、顧問と話すようにします。
(先生、話し合い見たいなことを2丁目で。。。)

 :y=-( ゚д゚)・∵;;ターン



被害者である娘に極力迷惑をかけないように、
世の中そんなに甘くない と言うのを
嫁&嫁実家に、ご理解頂けるよう努力しようかと思います。


今更ながら震えが来ておりますが(笑)
泣いてなんかいないんだからねっ!(可愛い)



て事で、別居お知らせメール&告知での
色々な反応を紹介させて頂きたいと思います。

回答早かった順に

竜ちゃん「離婚の危機?」
(この後、質問メールの数回の後、電話)

当社社員「・・・・・・・・」
(会社にどんな顔して出てくるか楽しみです)

真弓ちゃん「ごめん 大爆笑」
(全文読むと嫁の浅はかさを冷笑しています)

奈緒ちゃん「嫁計画的?生活どうすんのかね?」
(付き合いの長い太っちょ三人衆統一見解が取れている様です)

さらちゃん「コメントしずらいわっ!」
(君のキャラならオメデト♪でしょ)

あみちゃん「お久しぶり!いよいよ別居しちゃったのね!」
(うんうんしました 酷い仕打ち受けてますよ)

山本先生「別居とは誰と?」
(軽くヒットしました♪)

猫目ちゃん「笑えん」
(そこは笑おうよ(笑))

中国の軍師さん「悔いのない人生を」
(お互い三通目のメールがこんなでごめんなさい(笑))

2丁目大型店舗のママさん「明るく別居しちゃったのね♪」
(ママらしい 素敵な明日を信じてと言う非常に前向きな内容でした)

ポチさん「おじちゃんがんばれ~ めげるな~」
(この後、抱いても良いよって返信したらそのまま。。。)

松井さん「原因はやっぱり運命の人ですか?」
(運命の人は原因になる位、深くなれませんでした)

おやじっちさん「何したの?」
(何もしてねーよっ!カスッ!)

ハルちゃん「俺は夢の中で宮崎あおいと結婚しましまた 幸せです」
(インポだから 夢でしかHも出来ないしね
早く死ぬと良いと思うよ 若年性インポなんだから)
(熊野町砂流蛇亜逗は抜けられねえんだよ!
ブログ投稿中にメールしてくんな!カスッ!
リアルタイム入力で、ちょっと面白ぇじゃねーかっ!)


ここから告知編いん2丁目

全体的に皆様が親切にしてくれました。
どこへ行っても濃いお酒を作ってくれました。
(安く済むように)
運命の人とか ケンジさんとか俺本人よりショック受けてました。

どこのお店にも
「本日数時間前に嫁子供出て行きました♪別居告知です♪」
と言いながら入って行くのですが。。。
お店側の人達の全てが凍り付き、言葉を失う場面が多々ありました(笑)
(驚かせてごめんなさい。 でもこう言う奴なんです俺)

奇しくも明日は損保保険会社の講習会(笑)
そこでも告知してやろうかと思います(笑)

2 件のコメント:

  1. ファットさん。。。。 娘さんを嫁にくれる約束は?^^
    もう義父さんと呼べないのね><; 残念^^





    名古屋の隠居でした^^

    返信削除
  2. φ((((((≧∇≦))))))ケラケラケラ!!
    御隠居さん(笑)(≧▽≦)bHIT♪
    ごめんね約束守れない男で(ノД`)シクシク

    ( 'ノェ')コッソリ 他所で作ったら上げますので、それまで

    返信削除