ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年10月30日金曜日

紳士の疑問

私がココでは書いていない社会派DVDで良く見るシーンなのですが、

何故に?普段の生活で遭遇又は、実体験とする事が無いのか?



例1:バスや電車で痴女に会う。
全くありません。不思議です。

例2:病院へ行くと、エッチな看護士さんに悪戯される。
これだけマメに病院へ行くのは、
まさに そうなりたいが為に行っている
と言っても過言では無いのですが
全くありません。

例3:街中で女性から声を掛けられる。
一体全体何処の世界の話なんだ?




もう一度だけ申し上げるが、
私が見ているのはあくまでも社会派DVDである。










少し頭がオカシクなっているですか?そうですか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿