ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年10月26日月曜日

聖お兄さん四巻

今日発売ですね

本日通院日だったので
途中にある上野駅の駅中にて購入(。-∀-)化♪

四巻は今時のネタが入っていて
手塚治虫ネタとか、聖書ネタが減っていて
イマイチ不満が残りました。。。
まぁ五巻も買うけどさ。。。。


独り身になった次男末っ子な私ですが、
親はいつまでたっても親なのでしょうか?
母が土曜日に替えたばかりのカギの
合鍵を受け取りに来ました???

父、四朗の入院先も、ここからだと近いのもあると思うのですが?
我が家へ来て、前以上にキレイなので、少しガッカリしていた様です?
なので、少し仕事を与えました(笑)
掃除機かけと洗濯物の取り込みです。

ちょっとだけ満足した様で安心したのですが。。。


ふと思い出して見ると。。。
実家の出戻り姉とは不仲。。。。
ココには干渉しない次男末っ子と可愛い犬マカロニが居る。。。
テレビも二台あり、各部屋が一応だけど独立している。。。



我が家は母の逃げ込み先になるのでしょうか?
一応、釘を刺して置きました(笑)
1・我が家を逃げ込み先に使わない事
2・友人を呼んで息子の留守中にパーティーとかしない事
残念そうにする母に少し寒気を覚えました。。。
七十過ぎたんだから。。。落ち着いた方が。。。

で、病院経由で出勤したのですが。。。
夕方に母からメールが。。。。




我が家の延長コードが炎上したそうです(笑)

帰ったら家は残ってるんだよね?ママン?




しかも、このメール。。。自分が実家に着いてから送った様です。。。

逃走後に告白したんですね。。。
どうせバレルから。。。

話は変わって。。。
父、四朗のお見舞いに母と行ったのですが。。。
父、四朗は入院先で風邪引いてました(爆笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿