ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年10月27日火曜日

告知(ミニオフのお知らせ)

「アダさんと行く居酒屋金太郎の旅」は

FTJ(FatTourJapan)主催で11月28日土曜日に催行します。

当日夕方5時に新宿の例の場所へ来て下さい。

現在、猫目ちゃん アダさん 私です。

参加希望者は早目に私の携帯電話までメール願います。

尚、当日は会議の開催もあります。

議題は
1・クリスマスの過ごし方
2・正月の過ごし方
3・ハルちゃんの会社訪問
(サブタイトル:熊野町砂流蛇亜逗は抜けさせねぇ)
の3件について話し合います。


当日の禁止事項
1・路上でのファイト禁止
(猫目ちゃん)
2・ピンクのアロハ禁止
(アダさん)
3・酔った勢いでの徘徊禁止
(俺♪)
4・タバコは5分以内に買って来ること
(俺♪♪)
禁止事項の遵守をお願いします。

都合の付く方は極力参加願います。

現在、東大宮の宿泊施設の利用は可能ですが
池袋の施設に関しては検討中なので、充てにしないで下さい。
どちらの施設も身体での支払が可能です。

尚:愛知から御隠居参加の場合は
ジャンケンでオンブする人を決めますので宜しくお願い致します。

(`゚Д゚´)ゞ以上!!

3 件のコメント:

  1. イイニッパの日ね^^
    ハイ!了解しやした!(▼O▼[]ゝ

    ジャンケン?僕はグーを出しますよ。
    初めに宣告しておきますから、分かるよね。。ファットなら、チョキを出すんだよ^0^
    御隠居、お待ち申し上げております└|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

    返信削除
  2. マジで御隠居来たら。。。
    多分その場で座りションベンしちゃうね♪
    オムツ持って行こうっと♪

    返信削除
  3. 奈緒ちゃん参加決定(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆
    噂は、聞いてます。。
    及川奈緒に似てる美女ナース(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪
    イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ 

    返信削除