ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年10月2日金曜日

秋?うん秋♪いつから秋?7月からず~っと秋♪

関東地方は秋雨です。
ホント秋の雨って感じで、軽く冷えています。

十月突入といえばcampy飲み会ですね
http://55campy.blog102.fc2.com/
真弓ちゃんと奈緒ちゃんはチケットの手配しているのでしょうか?
俺は行かないから知らないよ(笑)
(CampyBar=DNA=良く行くお店Dです)
(毎週金曜日九時からがCampyBarと言う事です)

上のcampyブログに出ている
サセコさん=私の下半身触り倒しています。
ブルボンヌさん=私の唇奪ってます。
ヒルトンさん=私の色々な現場を見ています。
ブログ内の画像はウケを狙っているので
実際にお会いすると皆さん画像より美人です。


先般の猫目ちゃん囲む会いん銀座の四次会の店で、
猫目ちゃんはヒルトンさんに会っていますが。。。。
多分判別できないでしょう。。。。。



あ~今日は接待する側で伊勢原だ。。。。。
雨は別に嫌いじゃないけどさ
五時半から飲み始めて何時に終わるのかな?
帰りは。。。。。?
小田急線だから?新宿経由???

うん。。。平気!平気だと思うよ!
2丁目には寄らずに帰ると思うよ!!!


念の為、誰か俺を止めて下さい(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿