ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年10月29日木曜日

やっと換えた(買えた?)



先日予告していたカステルバジャックのバッグをやっと買えました。
(とにかくショップが少ない!)
今まで使ってたバッグは、いつ壊れてもおかしくない状況
(安い割に一年保った奇跡だ)
財布も小銭が破れ目から出て来る状況
(千円だもの半年間良く頑張った)

同じシリーズもので財布とバッグを揃えて見ました。
(二つ併せて奈緒ちゃんの財布0,6個分の御値段)
(泣くな!これが現実だ!)
(真弓ちゃんの年末旅行費用から換算したら日本領域から出る事すら出来ない金額)
(画面が滲んで見えるのは何故?)

まあ良いや(笑)選び抜いて購入した二品
四年は使わせて頂く!

あれ?小銭はズボンのポケットに入れる様です(笑)
セカンドバックの閉まりが甘いのも御愛嬌♪
(本当に選び抜いた?のか?)

このカステルバジャック トリエ?シリーズ
黒のセカンドバックと長財布の名前を募集します!

採用者には、おじちゃんから熱いキ
 :y=-( ゚д゚)・∵;;ターン

2 件のコメント:

  1. 名前かぁ~~~
    う~~~ん。。悩むなぁ
    4年後に思いついたら、報告します"φ(-_-; )メモメモ"

    返信削除
  2. 解った。。。
    アダさんには熱いキスだけでもしてあげよう

    返信削除