ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年10月22日木曜日

【アダさん】業務連絡です【必  聴】

業務連絡です。

「アダさんと楽しいお茶の時間」の会が先ほど結成されました。
下戸のアダさんに全てを合わせた上で「美味しいお茶を飲む」
と言うのが、この会の趣旨です。

月日は別にして、
アダさんの都合の良い時間帯と場所を教えて下さい。

例:平日なら○○付近で○○時頃なら可能
  休日なら○○付近で○○時頃なら可能

私の携帯電話か、ココで教えて下さい。

猫目ちゃんと爪研いで待ってます♪

6 件のコメント:

  1. お答えする前に・・・

    私は下戸でありB級グルメ一筋(ジャンクフード有)
    なので、おいしいお茶はヽ(д ̄;ヽ)キライじゃ (ノ; ̄д)ノキライじゃ


    時間は、追って・・・




    B級グルメの貴公子より

    返信削除
  2. 時間帯だよ 時間帯
    日時は猫目ちゃんと相談します

    貴公子がチョットだけムカつく(笑)

    返信削除
  3. 居酒屋好きの下戸貴公子2009年10月24日 10:14

    ☆Heyヽ('ー'*)ノGoodMorning☆
    時間、言うのぉ~~ やだなぁ。。
    内緒だよ(・ro・)ボソボソ

    月~土曜は、川崎・鶴見付近で20時半頃なら可能^^
    日・祝日は家族サービスするので、ファットとなんて遊べません^0^
    希望は土曜夜が理想です^0^(翌日仕事が無いから)

    返信削除
  4. 土曜日に他の場所でモット早くには合流できないですか?
    それだと二時間位で解散になってしまう。。。

    返信削除
  5. 日にちが早めに決れば、現場抜けて来れる場合もあったりなかったり・・・

    返信削除
  6. 良いよ土曜日五時で(笑)
    無理して路頭に迷われたら困るもん(笑)
    俺と猫目ちゃんの都合もあるし(。・ω・)(・ω・。)ネー

    返信削除