ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年10月5日月曜日

次女運動会♪

CampyBarでポケットの小銭まで飲んでしまいましたが




何か?



(だってJKのヒルトンさん可愛いんだもん(笑))


で、翌日は次女の運動会♪
誰がどう見ても中止の天気図を
主催者の英断で決行の連絡を受ける(笑)

にこやかな園長挨拶♪爽やかな来賓挨拶♪
「お前、園児の反応見たいだけちゃうんかい?」
と、言いたくなる位に
挨拶する人:「がんばるぞ~!」
園児:「お~~~~~~♪」
の連打(笑) 園児も既に疲れ気味(笑)

で、本当に快晴から、数分後には暗転して集中豪雨♪
三十分後に中止の連絡(笑)翌日へ順延♪

翌日の園長挨拶の暗い事暗い事(笑)
天気の事で誰か貴方を責めた人が居たのでしょうか?
(居たんだろうね。。。きっと。。モンペって人達ですね)
で、つつがなく終了

途中トイレでタバコ吸って警報機鳴らしちゃって
運動会を五分間中止に追い込んだ人が居た様ですが、
それは御愛嬌って事で♪
(正直そんな人は死ねば良いんだよね、
私の様な全うな喫煙者には甚だ迷惑な話)

長女と違いマンモス幼稚園へ入れては見ましたが、
俺ぁ嫌だねっ!(笑)馴染めないよ!
だってルールもヘッタクレも無いんだもん!
「子供が真似する」とか言う概念が
全く無い人達とは仲良く出来ません( ̄- ̄) キッパリ!




(女装バーでケツの毛まで抜かれた人と同じ人が言っています)

0 件のコメント:

コメントを投稿