ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年10月16日金曜日

盛り上がってまいりました(不謹慎)

父の病名が、概ね確定しました。
横行結腸癌による腸閉塞です。

あんまり良い状況ではないのですが、
年が年なだけに良くなるのも悪くなるのも遅いです。
なので、医者が余命を宣告しても、
その通りではないと思います。

私は父が嫌いなのですが、
いざ、こう言う状況に直面すると
許せないまでも、いじめる気は起きませんね
不思議です。。。

で、私本人は、これから色々人と会って
今後の方針を具体化して行きます。

基本ライン
嫁は元嫁になって貰う。
娘二人の親権だけでも欲しい。
この辺ですか。。。。。

まあ仕事も私生活も変える気は無いので、
月末の挑戦状は挑戦した以上、従姉妹と対決って事で(笑)




昨日気づいた事。。。
元々が横浜育ちなので、
今の地元東大宮に後輩はいても、
友人が居ない(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿