ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年10月7日水曜日

良くあると言えば良くある話し

今朝はバスが遅れました。
二十五分強の遅れです。
正直さいたま市内でも僻地なので
道路が混んで遅れる なんて事はないはずです。
(事故等があれば皆無ではない)

前にバス会社へ執拗に問い合わせた事があり、
二、三人担当者を変えながら辿り着いた内容は、
「人員不足」だそうです。。。。。
当社も運送会社経営ですからね、
よぉぉっく解ります。。。
運転手と言う職業になる人手は慢性的に不足しています。

理由を確認してからは文句を言わない様にしています。

で、何とか東大宮駅へ

電車が遅れています。。。orz

バスが来ない、電車が遅れていると言っては
会社へ一応メールするんですよ。。。
今はネットで遅延証明も見れますからね。
もうねメールするのもバカバカしいのですが、
そこはサラリーマンですから、メールします。

正直言うとですね
電車もバスも取り合えず動いてくれて、
仕事そのものが狂った様に忙しい状況でなければ、
「遅延歓迎」です(笑)

むしろ帰宅時とか遊びに行く時の遅延の方が
「大問題」です(笑)

で、なんやかんや乗り継いで会社へ向かうのですが、
私は大宮乗換えの京浜東北線なので始発なんです。
座席確保なんです。 
でね、この様な状況だと皆様ズルズルなんです。
でもね、途中からいつも以上に混むんです。
混み始めた頃には私爆睡中です♪
途中目が覚めて異常な混み具合を見ても
妊婦さんでも居ない限り睡眠続行です♪

でね、都内を通過すると空き始めるんですよ。
今度はね、イキナリ緩んだ緊張感から
乗っている人達もガードが甘くなります。

今回何が言いたいかと言いますとね。。。。。





スカート履いて寝る時は足を閉じた方が良いと思うよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿