ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年10月19日月曜日

眠いっ眠いよっ兄さんっ!

兄さんって誰さ?て言うのはお互い止めにしましょう。

「デスパレードの妻達」1&2を
見終わったのが午前一時位

前日見てて、そのまま寝てしまった
「タクシードライバー」後半部分を
見終わったのが午前二時位

そのまま死んだ様に寝るのかと思ったら
全く眠れずに今に至っています。

昨日の行動が基本車移動なので、
目と頭以外疲れていない( ̄- ̄) キッパリ!

まぁ良いや。。。。。

んで「タクシードライバー」なんですけどね、
今更って感じなんですが。。。。。
私一回も見た事ありません( ̄- ̄) キッパリ!
若いロバート・デ・ニーロなんか
「ゴッドファーザー2」でしか知らん( ̄- ̄) キッパリ!

なので、「見ておかないと恥ずかしいだろ」って事で見ました。

色々な映画が、あの作品に影響を受けていますね。
角川春樹監督の初期作品なんか
良い意味でモロに影響受けていますね。

残念なのは、主人公の死を以って終われば
ヨーロッパや日本型の味のある映画になれたと思うのですが、
最後ちゃんと曲がりなりにもハッピーエンドなのが(笑)
米国人気質って言うんですか?

等と言いながらも、この作品良いです(笑)
見てない人は暇潰しで良いので手を伸ばしてみて下さい。
女性が見るのは?どうだろ?
でも男性にはオススメです。

エンディングを迎えるキッカケになった
女の子「アイリス」。。。
今度ピッツバーグまで探しに行ってみようと思います♪
一九七六年制作だから。。。今?四十五、六。。か。。。



え?いや?何でもないです。。。










         サガスノ ヤメタヨ

4 件のコメント:

  1. 兄さんって、誰さ  ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ

    返信削除
  2. (; ̄ー ̄)...ン?
    -y( ̄Д ̄)。しりまへんな~っoO○(笑)
    その顔文字使いたいだけだ(笑)
    アダさん。。。今日は勝たせてね♪

    返信削除