ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年10月23日金曜日

( ̄ρ ̄)ウヘ—

疲れた~
一昨日、昨日と睡眠取れたので体調は戻ったかと思われます(笑)
六日間で十二時間睡眠は参った。。。。。

不思議とYahoo麻雀は勝てた(笑)


酒と薬に頼る事も考えたのですが、敢えて避けました。


話は変わるが
今日は朝から四郎の病院で手術前説明を受けました。
タップリ一時間半(笑)
んで埼玉事業所から、ある程度の指示出しをして、


本日の業務終了( ̄^ ̄)キッパリ!(笑)

先ほどまで給与のやりくりでお金を口座移動して完了♪
(何で口座分けるかね?面倒なだけだ)


小遣いが5~6万円程取れそうなので、
浅草までカステルバジャックのバッグを買いに行こうと思います(笑)

んで帰りに2丁目で一杯飲もうと思います(笑)

ロジャースで買い物して、一旦家に車を戻し、
マカロニの世話と携帯の充電が済んだら出発だーアヒャ!ヘ(゜∀゜*)ノ

H21.10.24.AM0:40追記
奈緒ちゃん。。。板橋にロジャース無いでしょ(笑)
カステルバジャックのバックは浅草か上野だ。。。
携帯電話で検索したら、京王百貨店にあるような。。。。
でも。。。無かった。。。。
「とおるさん」とこで(DNA)で死ぬほど飲んだ♪)

0 件のコメント:

コメントを投稿