ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年10月18日日曜日

有意義な休暇

有意義一
イラナイ物の整理が約三割程度ですが終わりました。
スーツ引き取り価格0円!突き返された!(笑)
ネーム入りはダメなんだと。。。
ハードオフは、この世から無くなれば良いと思う。

有意義二
アダさんのアドレスゲット!
これから「2ちゃんねる」に書込みマクって来ます♪
ごめんね♪アダさん♪

有意義三
久々の大網白里ウイズ奈緒ちゃん(笑)
フィーチャリング マカロニ(笑)
蛤焼 金目鯛煮付 サザエツボ焼
なめろう 生岩牡蠣 ミソ汁
罰当りな美味しさでした(笑)

有意義四
デスパレードな妻たちseason4借りました♪
もうね!最高です(笑)
レモンパイのレシピの為に不法侵入する「ブリー」最高!
現在一枚目観賞中ですが、既に二度程ですが受けマクってます♪

体重も現在71,5キロ♪
目標まで後6,5キロ♪ウヒヒ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿