ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2009年10月25日日曜日

サイレントヒル

「バイオハザード」と同様で日本発のゲームが海外で映画化されたモノです。
両方ともゲームとしてプレイした事は一度もないのですが、


良いです!


「バイオハザード」の時は友人とロードショウへ行き
ゲームから入っている友人曰く「物足りない」そうですが、
「サイレントヒル」もそうなのでしょうか?

でも!良いです!(笑)

ゲームが背景なので物語その物に厚みはありませんが、
見せ方、テンポ、独特の世界観に加え、
地味に衝撃的な、実に韻を踏んだラスト
ロードショウで見なかったのが悔やまれます。
鮮烈且つ綺麗なホラー絵画を見ている感じです。
(ボキャブラリーが貧困な自分が悔やまれます。もっとウマい表現無いかな?)



過去に見た作品だと「ファンタズム」が近いのですが。。。
ブッチ切りだね「サイレントヒル」嫁と別居してでも見るべし!(笑)

DVDショップで購入して来る♪


幼児に見せたらトラウマになるから大人だけで見ようね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿